jennifer_silk photographs


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Notice

現在、山元町の画像加工している最中ですが、その更新が終わったら、
このブログは、休止させて頂きます。

手元には訪問して下さる方に見て頂きたい写真が、まだまだ有ります。
写真は、私の分身でもあり、子供のような存在です。

その子たちに命を吹き込まずに終わらせるのは、
私自身も残念でなりません。


しかし、今の私は感情を持つ自由、表現の自由を奪われた
隣国の国民のような状態です。

私の行動を監視する行為が、とても気持ち悪いと思っています。

それを行っている本人も見ていると思いますので書きますが、
人は、追われれば逃げます。追えば追うほど逃げるものです。

それを知らないのは、人との関わりの面倒臭い所から逃げて
対峙しようとしなかったからではないでしょうか。

人間関係のノウハウや人との距離感が欠けているのでしょう。

このブログを続けても、何も問題ありませんが、
監視され、私の写真を色眼鏡で見られるのは耐えられないと思いました。


ブログやSNSは、制約がある活動や生活の中で、唯一自分が
自由だと思える場であり、表現出来る場でした。

私は、一時でも鳥のように大空を飛べる事を喜びに感じていましたが、
翼を折られた今、私は飛ぶ事は出来ません。

監視している本人は、さぞかし満足だと思います。

今後一切、この人の前では笑うどころか笑顔も見せないと思います。


今まで、私の活動を支えて下さった皆様、応援して下さった皆様、
私に生きる目標や目的を与えて下さった皆様、

本当にありがとうございました。

そして、東北の皆様、私をあたたかく迎えて下さって
本当に本当にありがとうございました。

私に生きる事の大切さを教えて下さり、生きる勇気を与えて
下さってありがとうございました。


  1. 2013/04/02(火) 11:38:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0